FC2ブログ

記事一覧

2019/9/6の株取引を考える


2019/9/6(朝)

前日日経終値 21085円。
日経平CFD 21136円。
ダウ上げ。
原油 56.29ドル 。
ドル円 107.018円。
前日騰落レシオ25日 81.73
ビットコイン 1133031円




間違いがあるかもしれませんので、ご自身でもお確かめください。




どうも、株詩人です。

中長期からスイングまで、低位株や成長株メインの取引をしています。目標は高く10億円を目指しています!まずは1千万円!



ダウは続伸しました。

米中貿易戦争の緩和期待が出たようです。

これには香港の条例撤回が影響しているとも言われています。

その辺は詳しくないですが、本当はしっかり情勢を捉えておけば相場に乗れたのでしょう。

やはり毎日の情報収集と、それだけではなく情勢分析が重要なのだということです。

すると日経平均も買われて、21000円をあっさり超えてしまいました。

今日も続伸するかどうか。

それにしても本当に予想は裏切られますね。

つい昨日までは日経平均を弱いと言っていた頃が懐かしい笑

利確万両。




Good day!




※当記事は情報発信を目的としています。投資の勧誘・推、奨等の目的はありません。投資は外部環境の悪化など様々な要因によって、資産を損失するリスクがあります。いかなる損害が生じても当記事執筆者は一切の責任を負うことはありません。投資はご自身の判断で行ってください。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kabusijin

Author:kabusijin
株詩人Nagany * 2014年11月から株を始めました。2016年、1ヶ月で270万円損失しました・・・。これから株を始める人や、始めてまだ間もない人に、僕の経験を伝えたい。山あり谷ありなのが株投資。共に楽しく株投資を、そして目標高く、目指せ資産10億円!

最新コメント

[PR]仮想通貨

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で